地震予知できてるかも

関東が揺れるマグニチュード7以上の地震なら半日前くらいにわかる
場所と深さはわからない
自信なくしたらやめる

明日も無いと書くのは一週間は控えよう

前回の九州沖M7の後は特に問題ないと思ったらやはり問題無かった

今回も問題ないと思ったら全然そんなこと無かった

直前異変は近いものがあったけど直後異変は今んとこ違いがわからない

中国から関西が気になると書いたけど単なるデータの異常みたい

それも一つのフラグと言えなくもないけど

東日本が気になってきた

東北より北かなあ

今までだとまだなんだけどいちおね

家鳴りは特に聞いてない

×

非ログインユーザーとして返信する