地震予知できてるかも

関東が揺れるマグニチュード7以上の地震なら半日前くらいにわかる
場所と深さはわからない
自信なくしたらやめる

明日も無い

特にパッとしない

家鳴り連発期間のは不発だったみたい

去年の9月10月の家鳴り連発&不発もめぼしいのは1ヶ月以上先の九州西方沖M7くらいで関係性は低そう

家鳴りはガチ前兆の1つで連発したらまず大きめ以上がある

のにかなり大きめも連発しまくってスルーはこれで2回目か

もちろん家鳴り以外でも結構怪しいデータはあったのだけれどイマイチ動かなかった

またしばらく通常状態かもしれない

台風とかで急に変わるかもしれないけど

家鳴りは特に聞いていない

×

非ログインユーザーとして返信する