地震予知できてるかも

関東が揺れるマグニチュード7以上の地震なら半日前くらいにわかる
場所と深さはわからない
自信なくしたらやめる

う~ん

いわゆる「来る」ってところまでいかなかった

通例では「来る」の1歩前、2歩前から2日以内くらいにM6前後がある

今回は結構ギリギリで0.5歩前くらいに感じたのでM6.5はあるんじゃないかと思う

東北か九州は気をつけた方がいいかな

ただ…さっきまで見ていたデータと代わってる気がする

変わってるじゃなくて代わってる気がする

たまにある不自然

まだ前兆継続にも見えて悩みだしたところだったんだけど

家鳴りは昨日の夜から増えたけどそんなに多くない

×

非ログインユーザーとして返信する