地震予知できてるかも

関東が揺れるマグニチュード7以上の地震なら半日前くらいにわかる
場所と深さはわからない
自信なくしたらやめる

明日も無い

まだあまり落ち着いてはないけど特に大きなものは感じない

少しややこしい話だけど臨時1、2歩前から2日以内にM5以上が起きると言っていたけど1、2歩前だと言っていたものは3歩前くらいだった気がしてきた

何しろ小笠原M8以降0歩前が無いので半ば忘れがち

なので1歩前でも結構注意が必要かな

と言って少し前に謎の完全スルーもあったけど

伊豆諸島方面のあまり影響がないM6クラスは今までは全くわからん状態だったけど最近なんとなくわかりかけてる

マリアナ諸島M7の大ハズレがいい材料になったけどまだあまりよく活用できてない

家鳴りは今小さいのが多い

×

非ログインユーザーとして返信する